Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] 児ポ法改悪反対!( ゚Д゚)

先日の日本ユニセフ(国連のユニセフに非ず)の「なくそう!子どもポルノ」キャンペーンで話題になっている児童ポ法(児童買春、児童ポルノ...
トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/99-29a91f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

児ポ法改悪反対!( ゚Д゚)

aika-080322s.jpg

先日の日本ユニセフ(国連のユニセフに非ず)の「なくそう!子どもポルノ」キャンペーンで話題になっている児童ポ法(児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律)の改正法案提出の動き。
「表現の自由の侵害」や「単純所持禁止の危険性」「マンガ・アニメ・ゲーム等を児童ポルノに含むか」等の問題点が指摘されております。
子どもの人権と表現自由を考える会
児童ポルノの単純所持禁止にアニメ・マンガ・ゲームは含めるべきか否か?-GIGAZINE
2008年児童ポルノ法対策@Wiki
改悪の内容や問題点の解説は頭の良い人達に譲るとして、私はダメダメなオタの視点から児ポ法改悪反対の主張しようと思います。

今回の法改正案での私たちへの直接的な打撃は、18歳以下と思われるキャラクターのエロや虐待の表現のあるマンガ・アニメ・ゲーム等が「準児童ポルノ」として規制・処罰の対象となり所持することも禁止される事です。
つまり、我らの夜のオカズの大半が奪われるのです。(爆)
だって、萌えキャラの大半は設定18歳以下のロリっ子か、18歳以上でも見るもの次第で18歳以下に見えなくもない容姿をしてますからね。
ぶっちゃけた話、ロリキャラのエロが無いと面白くありません!(年増も結構イケますけどね(笑))
それも、かなり過激でマニアックなものでないと満足出来ません!
女の子が肉体改造されて性奴にされてるようなのを見るとゾクゾクしますよ。(コラ)
でも、それで興奮できるのはあくまで2次元の絵であり虚構の物語だからです。
もし、実際に女の子がそんな目に合ってるのを見たら、きっと嫌悪感と怒りが湧いてくるでしょう。
それは、二次元と三次元、妄想と現実をちゃんと区別出来るからです。
これを読んでおられる方の殆ども、私と同じようにきちんと頭の切り替えができてる人だと思います。

規制派の方は「児童を性の対象にするマンガやアニメ・ゲームが性犯罪を誘発する」と言いますよね。
今だから言えますが、私は高校生の頃からロリ系のエロマンガが大好きで読みまくっていました。(苦笑)
最盛期にはその手の本だけで100冊はあったでしょうか。
高校を卒業してからは3次元のロリっ子にも興味を持ち、ロリコン雑誌や当時人気だった少女ヌードモデルの写真集などを買い漁ってました。(当時少女ヌードは違法ではありませんでした。)
こちらも最盛期は100冊くらい持ってたかな?
他人の写真を見てるだけでは飽き足らず、自らカメラを持って公園で女の子に声をかけて写真を撮ったり、地元の少女写真専門のサークルに入って活動したりしてました。
小学生から高校生くらいまで撮ってましたが、もちろんエロい写真など一枚も撮ったりはしてませんよ!(水着くらいは撮りましたけどね。)
現在は、ドールの方にハマってるので女の子の写真は撮っていません。
このように、私はエロマンガや少女ヌードに囲まれ、生身の少女と接する機会も多々ありました。
現在もエロアニメを見たりエロゲーをやったりしてます。
画像掲示板でエロCG集めるのは毎日の日課です(アホ)
でも、私は現在に至るまで一度も犯罪を犯して逮捕されたりしていません。(もちろん今後も捕まる気はありません。)
もし、児童を性の対象にしたマンガやアニメ・ゲームが性犯罪を誘発するのなら、これだけロリコン度の高い私はワイセツ行為や児童買春をしてなければなりません。
正直な話、女の子に劣情を感じた事は何度もありましたし、その気になれはワイセツ行為をすることも可能なシュチエーションもありました。
でも、私は一切その様な行為には走りませんでした。
情けない話ですが、私は非常に意志が弱くすぐ欲望に負けてしまうタイプの人間です。
親は「どんなに厳しくしても人間なるようにしかならん」という考えの人で、最低限他人に迷惑をかけないということ以外は大した躾もされてませんし、性教育の教科書は「ウィークエンダー」と「11PM」ですよ(苦笑)
そんなテキトーな教育を受けて育った私でも、現実と妄想は違うもの、自分の一方的な欲望をぶつけて女の子を傷付ける事はいけないという意識は厳然とあります。
「オタクは現実と妄想の区別が付かない」とか「自制心が無い」とか言いたい事を言ってる奴らがいますが、少なくとも私ほどのダメ人間でも自制できるものが、普通の善良なオタク諸氏に自制できないはずはないと思います。
もし、自制できない者がいたとすれば、それは本人の生まれ持った資質の問題だと思います。
もしマンガやアニメ・ゲームが無かったとしても、きっと何かのきっかけで暴発するでしょう。
その証拠に、マンガやアニメ・ゲームが規制されているカナダや韓国でも子供を狙った性犯罪が日本以上にあるのですから。
それに、最近子供にワイセツ行為をしたり児童買春をしたりして捕まっているのは、教師や医師・代議士ではありませんか。
多分、私なんかより厳しい躾と高い教育を受けて育ってきた人たちが大半でしょう。
他業種よりもより強い倫理観を要求され、聖職とも呼ばれような人たちがこんな状態でよくもオタクをヤリ玉に挙げて叩くものであります。
どちらが「現実と妄想の区別が付いてない」のか「自制心が無い」のかは一目瞭然ですな!
こういう連中が多い事を考えると、子供たちを守るためにはマンガ・アニメの規制や単純所持禁止より、強制わいせつや児童買春の厳罰化の方が効果があると思われます。
一時の快楽と天秤にかけるにはあまりにも割に合わない厳罰を与えれば、こういう連中は少なくなるでしょう。
マンガやアニメ・ゲームの規制や児童ポルノの単純所持禁止は、善良な市民を犯罪予備軍にしてしまうだけで児童の人権を守るという本質から遠いものです。
たとえどんなに見えるものを規制しようとも、人間の心の奥底に眠る欲望までは規制できません。
規制賛成派の方々は、感情論に走らず冷静にもう一度考えてみて下さい。

つたない文章で真意が伝わったのか不安ではありますが、以上の主張もって児ポ法改悪案に断固反対の意思を表明させて頂きます!

☆追記☆
〇児童ポルノ単純所持禁止の国の危険な実情
児童ポルノ画像がダウンロードできない偽リンクをクリックしただけで逮捕、有罪に-GIGAZINE

1件のコメント

[C217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] 児ポ法改悪反対!( ゚Д゚)

先日の日本ユニセフ(国連のユニセフに非ず)の「なくそう!子どもポルノ」キャンペーンで話題になっている児童ポ法(児童買春、児童ポルノ...
トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/99-29a91f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇の人形師jumbo

Author:闇の人形師jumbo
ドールとアニメをこよなく愛する中年男。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
