Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C60] 戦車は

ひなひよ、可愛らしく撤退・・・・

流石です、柔らか戦車<マテ
拉致先に現地妻(しかも子供まで)ってことは先生も現地妻が<飛躍しすぎです・w
え?私ですか居ますよ脳内に<コイツ腐ってやがる

1/6戦車のラジコンは軽戦車なら5万円台から有りましたよ(私の持ってるヤツはラジコンじゃ有りませんが)
年明けに御会い出来る様スケジュールを調整しております
では、御身体に気を付けて頑張って下さい
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 触神
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2]

在庫状況:お取り寄せ組立、塗装が必要です。(写真はイメージです)※在庫僅少の為納期に時間が掛かる場合がございます●充実を続ける1/16RCタンクシリーズ・フルオペレーションセット。第4弾としてドイツ重戦車キングタイガーが登場です。前後進や左右旋回など迫力あふれる

[T4] ミリタリーのレビュー

在庫状況:お取り寄せ組立、塗装が必要です。(写真はイメージです)※在庫僅少の為納期に時間が掛かる場合がございます●充実を続ける1/16RCタンクシリーズ・フルオペレーションセット。第4弾としてドイツ重戦車キングタイガーが登場です。前後進や左右旋回など迫力あふれる

[T6] マルイ 1/24戦車 M1A2エイブラムス イラク

初めての戦車RCですが、ギミックも出来も良いです。小学生の頃にリモコン戦車を購入して依頼、40年ぶりの戦車購入です。ラジコンで前後左右キビキビ動き流石に昔のものとは違うことに感心しました。家内、娘に「気が違った!?」かと心配をかけましたが少年時代の血が騒ぎま
トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/26-e47c3ab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

退却魂!

hinahiyo-061204s.jpg

♪やわらか戦車の心はひとつ 生き延びたい 生き延びたい♪
と言う事で、今話題の「やわらか戦車」の縫いぐるみをゲットしました!
「やわらか戦車」を知らない方は↓をご覧あれ!
http://anime.livedoor.com/yawaraka/

「やわらか戦車」の存在を知ったのは、今年の8月に地元で行われたウェブアニメのイベントでした。
http://www.anicon.org/index.html
そのあまりの可愛さと情けなさにすっかり魅了され、縫いぐるみの予約が開始されたと同時に即注文してしまいましたよ(笑)
早速、ひなひよと一緒に記念撮影を敢行!
やわらか戦車に跨るひよはとっても勇まし・・・くなんかなく、とっても萌えであります!(笑)
ちなみにひよが着ている戦闘服は、ヤフオクで手に入れたタカラの「キュートミリタリー」を改造したもの。
パンツのサイドに付いていた赤とオレンジの目障りなラインを外して、ちゃんとした戦闘服っぽく見えるようにしてみました!
アゾンのタクティカルシューズを履かせて銃を持たせるとなかなかカッコ良いです!
そのうち、1/6のラジコン戦車買って乗せてあげようかなぁ・・・って、調べたら138万円もするし(^^;
ダメ元で年末ジャンボでも買って来るか・・・

1件のコメント

[C60] 戦車は

ひなひよ、可愛らしく撤退・・・・

流石です、柔らか戦車<マテ
拉致先に現地妻(しかも子供まで)ってことは先生も現地妻が<飛躍しすぎです・w
え?私ですか居ますよ脳内に<コイツ腐ってやがる

1/6戦車のラジコンは軽戦車なら5万円台から有りましたよ(私の持ってるヤツはラジコンじゃ有りませんが)
年明けに御会い出来る様スケジュールを調整しております
では、御身体に気を付けて頑張って下さい
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 触神
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T2]

在庫状況:お取り寄せ組立、塗装が必要です。(写真はイメージです)※在庫僅少の為納期に時間が掛かる場合がございます●充実を続ける1/16RCタンクシリーズ・フルオペレーションセット。第4弾としてドイツ重戦車キングタイガーが登場です。前後進や左右旋回など迫力あふれる

[T4] ミリタリーのレビュー

在庫状況:お取り寄せ組立、塗装が必要です。(写真はイメージです)※在庫僅少の為納期に時間が掛かる場合がございます●充実を続ける1/16RCタンクシリーズ・フルオペレーションセット。第4弾としてドイツ重戦車キングタイガーが登場です。前後進や左右旋回など迫力あふれる

[T6] マルイ 1/24戦車 M1A2エイブラムス イラク

初めての戦車RCですが、ギミックも出来も良いです。小学生の頃にリモコン戦車を購入して依頼、40年ぶりの戦車購入です。ラジコンで前後左右キビキビ動き流石に昔のものとは違うことに感心しました。家内、娘に「気が違った!?」かと心配をかけましたが少年時代の血が騒ぎま
トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/26-e47c3ab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇の人形師jumbo

Author:闇の人形師jumbo
ドールとアニメをこよなく愛する中年男。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
