Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C472] 誰だっけ?はないでしょう・・・・

今でこそ23センチ級ちびっ子ドールがメインのママチャさんなのですが、ママチャが大きく躍進する転機となったのが今回の主役であるうさ美ちゃんですね。
(姉妹格にはね子ちゃんという娘もいましたよね?)
最近はたんと影の薄いうさ美ちゃんですが本当に久々の登板であります。
(jumboさん、有難う)

ママチャさんのセクシー&可愛い系ドールはうさ美ちゃんの後には60センチ級のみるくちゃんやねね&みやびに受け継がれるのでしたね。
こういううさ美ちゃんの艶姿を見ると、ママチャさんにも27センチ級のお姉さんを出してほしくなります。
昨日のドルパも某は1/6ドールを出しませんでしたし・・・・・
27センチ級はいまや下火ですが。

まあ、何はともあれjumboさんのうさ美嬢の新作は眼福でした。
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : 銀座太郎
  • URL
  • 編集

[C473] セクシーコマンドー正伝・エロいよ!うさ美ちゃん。

 ブログに移行してからはもこちゃんとかのちっちゃい娘ばかりで、完全にロリショタサイトと化した感が否めませんが、久々に旧サイト時代のセクシー路線が復活しましたね。欲を言わせればパンチラや全裸、な画像も期待してたんですが・・・。(死ね変態!)
 それはさておき、最近は27センチドールはイベントでもそうなんですが全く動きがありませんね。現にうさ美ちゃんはもこちゃんが登場するとほとんど忘れられてしまいましたし、アゾンはえっくすきゅーと登場後三姉妹は完全に無視され、さらに嘆かわしいことには1/6ドールの隆盛を支えたボークスのロストエンジェルスに対する冷遇ぶり。ほんとにやる気あんのか、とぼやくばかりですね。
 まーここでどうこういうのもなんですから、私たちだけでも27センチドールに愛情を注いでいきましょう。
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : 石井早仁
  • URL
  • 編集

[C474] 27cmの明日はどっちだ!?

>銀座太郎さん
最近ホントに27cmドールが出なくなりましたね。
たまに出たかと思えば頭が固かったりするしOTL
1/6セクシー系の爆乳お姉さんが好きな銀座太郎さんにとっては死活問題ですね(私もだ(--;)
1/6ドールを女児の玩具からオタクの趣味のアイテムに昇華させたボークスが、今回のドルパで1/6の新作を全く出さなかったのは非常に残念であります。
このままボークスは1/6ドールから撤退してしまうのでしょうかね。
ママチャさんもセクシー系からロリ系に移行してしまいまい、綺麗なお姉さんはとんと御無沙汰であります。
60cmクラスののお姉さんも暫く新作が出てませんし、23cmと25cmに特化してしまう気でしょうか。
ボークスが止めたら27cmクラスでセクシー系を出せるのはもうママチャさんくらいしかないと思うので、何とか頑張って頂きたいものです。
とりあえず、前回買い損ねたね子ちゃんの新作を!!

>石井早仁さん
ハハハ、ウチは18禁じゃないのでさすがに全裸はマズイですよ(^^;
パンチラくらいなら大丈夫でしょうから次の機会にはたっぷりとパンツをご披露しましょう(笑)
1/6ドール、特に27cmドールは縮小傾向が顕著なので何とか絶滅を防ぐ努力をせねば!
そのためにはもっと27cmドールをお迎えして、写真をUPして魅力を伝えて行かなければ!
って、そうしたくてももう既にお迎えしたくなるような27cmドールが無いのですが・・・(--; 
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : jumbo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/256-7e31db3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セクシーギャルだよ!うさ美ちゃん

usami-090506s-1.jpg

タイトルがそこはかとなくオヤジ臭い&ギャグマンガ日和っぽいですが(苦笑)
と、それはともかく、今回はお姉さん系ドールうさ美ちゃんの登場ヽ (´ー`)ノ
ブログで取り上げるのは初めてですな。
もこちゃんが登場するまでママチャの看板娘だったうさ美ちゃん。
メイドやバニーガール、アリスドレスなど、マニアが喜ぶかわいい&セクシーなコスチュームで一世を風靡(ごく一部で(^^;)しました。
そんなうさ美ちゃんですが、最近は新作の発売もなくすっかり影が薄くなってしまいましたね。
一見清純で癒し系だけど実はセクシーという感じがとても好きなので、また新しいバージョンを出して欲しいものです。
でも、柚月とか25cmのオリジナルの子を出して来たので期待薄かな・・・
ママチャに限らず、最近1/6系は27cmから25cmにシフトして来てますね。
アゾンも、ピュアニーモに力を入れてサアラ・リセ・マヤの新作を出さなくなりましたし(ヘッドが古臭いし無理ないか)
まあ、キャラドールになるのはローティーンからミドルティーンくらいのキャラが多いですし、オリジナルキャラもその傾向があるので25cmボディにシフトしてくるのは当然の流れなのかも知れませんね。
一昔前はボディが27cmと22cmしか無かったので、ティーンのキャラは極端に大人っぽかったり子供っぽかったりして似ても似つかぬものになってましたし(苦笑)
そういう意味では25cmクラスの登場は嬉しいのですが、27cmのドールが少なくなるのは寂しいですね。
って、ちっちゃいシリーズやピュアニーモばかり迎えしてる私が言えた義理ではないのですが(^^;;
という事で、27cmドールにエールを送るべくうさ美ちゃんのセクシーショットの撮影と相成ったわけであります。(長い前置きだったな(^^;)

さすがは27cmL胸だけあってオッパイのボリュームが堪りませんな!
今ではすっかりちっちゃい子メインですが、元々私は巨乳好き(というか超乳や奇乳も好き)なのでこういう写真の方が本来の私のスタイルなのですよ。(^P^/
うさ美ちゃんが着てる服は、キューティーズのタイトワンピース。
体のラインが出て凄くエロいです(爆)
バブルの頃はこういうボティコン服を着た女の子がもてはやされましたが、今では廃れてお水のお姉さんとかしか着てるの見ませんね。
青田典子もすっかりオバサンになったし(苦笑)
と、それはともかく、清純っぽい子がセクシーな服を着るとかなり萌えますなぁ~!(ギャップ萌え?)
羞恥プレイとか好きなので、女の子にこんな服着せてノーパンで街中を歩かせてみたいです(コラ!)
って、そんな事ばっか考えてるからこの歳まで独り身なんだよ・・・OTL

usami-090506s-2.jpg

うさ美ちゃん超サービス手ブラショット!(笑)
一応ウチは18禁ではないのでB地区はお見せできません!
てか、ドールのB地区何ぞ見ても嬉しい奴が居る訳・・・あるな、私とあの人とあの人!(爆)

3件のコメント

[C472] 誰だっけ?はないでしょう・・・・

今でこそ23センチ級ちびっ子ドールがメインのママチャさんなのですが、ママチャが大きく躍進する転機となったのが今回の主役であるうさ美ちゃんですね。
(姉妹格にはね子ちゃんという娘もいましたよね?)
最近はたんと影の薄いうさ美ちゃんですが本当に久々の登板であります。
(jumboさん、有難う)

ママチャさんのセクシー&可愛い系ドールはうさ美ちゃんの後には60センチ級のみるくちゃんやねね&みやびに受け継がれるのでしたね。
こういううさ美ちゃんの艶姿を見ると、ママチャさんにも27センチ級のお姉さんを出してほしくなります。
昨日のドルパも某は1/6ドールを出しませんでしたし・・・・・
27センチ級はいまや下火ですが。

まあ、何はともあれjumboさんのうさ美嬢の新作は眼福でした。
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : 銀座太郎
  • URL
  • 編集

[C473] セクシーコマンドー正伝・エロいよ!うさ美ちゃん。

 ブログに移行してからはもこちゃんとかのちっちゃい娘ばかりで、完全にロリショタサイトと化した感が否めませんが、久々に旧サイト時代のセクシー路線が復活しましたね。欲を言わせればパンチラや全裸、な画像も期待してたんですが・・・。(死ね変態!)
 それはさておき、最近は27センチドールはイベントでもそうなんですが全く動きがありませんね。現にうさ美ちゃんはもこちゃんが登場するとほとんど忘れられてしまいましたし、アゾンはえっくすきゅーと登場後三姉妹は完全に無視され、さらに嘆かわしいことには1/6ドールの隆盛を支えたボークスのロストエンジェルスに対する冷遇ぶり。ほんとにやる気あんのか、とぼやくばかりですね。
 まーここでどうこういうのもなんですから、私たちだけでも27センチドールに愛情を注いでいきましょう。
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : 石井早仁
  • URL
  • 編集

[C474] 27cmの明日はどっちだ!?

>銀座太郎さん
最近ホントに27cmドールが出なくなりましたね。
たまに出たかと思えば頭が固かったりするしOTL
1/6セクシー系の爆乳お姉さんが好きな銀座太郎さんにとっては死活問題ですね(私もだ(--;)
1/6ドールを女児の玩具からオタクの趣味のアイテムに昇華させたボークスが、今回のドルパで1/6の新作を全く出さなかったのは非常に残念であります。
このままボークスは1/6ドールから撤退してしまうのでしょうかね。
ママチャさんもセクシー系からロリ系に移行してしまいまい、綺麗なお姉さんはとんと御無沙汰であります。
60cmクラスののお姉さんも暫く新作が出てませんし、23cmと25cmに特化してしまう気でしょうか。
ボークスが止めたら27cmクラスでセクシー系を出せるのはもうママチャさんくらいしかないと思うので、何とか頑張って頂きたいものです。
とりあえず、前回買い損ねたね子ちゃんの新作を!!

>石井早仁さん
ハハハ、ウチは18禁じゃないのでさすがに全裸はマズイですよ(^^;
パンチラくらいなら大丈夫でしょうから次の機会にはたっぷりとパンツをご披露しましょう(笑)
1/6ドール、特に27cmドールは縮小傾向が顕著なので何とか絶滅を防ぐ努力をせねば!
そのためにはもっと27cmドールをお迎えして、写真をUPして魅力を伝えて行かなければ!
って、そうしたくてももう既にお迎えしたくなるような27cmドールが無いのですが・・・(--; 
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : jumbo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/256-7e31db3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇の人形師jumbo

Author:闇の人形師jumbo
ドールとアニメをこよなく愛する中年男。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
