Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/255-df5be083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナチュラル志向なもこちゃん

mokochan-090504-1s.jpg

今日は5月4日”みどりの日”であります!
みどりの日は日本の国民の祝日の一つで、1989年から2006年までは4月29日だったのが2007年より5月4日になりました。
国民の祝日に関する法律では「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨としたゴールデンウィークを構成する休日の一つです。
というピンク髪の巨乳眼鏡っ子的な豆知識はともかく、その趣旨に反して自然に親しむわけでもなく部屋に閉じこもってネットやってますが(苦笑)

という事で今回のお洋服のご紹介。ヽ (´ー`)ノ
ヤフオクで手に入れたお馴染み我が心の妹みないまやさんの作品であります。
サロペットスカート・カットソー・ヘッドドレス・ソックス・エコパックの5点セットで落札価格5800円也。
グリーンのストライプととブラウンのストライプの2着出品されてたのですが、新緑の季節に合わせてグリーンの方を落札しました(^0^)/
今回は麻や綿のナチュラルな素材にこだわったそうで、自然な色合いで柔らかな雰囲気がとっても素敵なみどりの日にふさわしいドレスであります(^^)
やはり自然の物は良いですな!
地球温暖化が叫ばれる昨今、自然の素材を生かし地球に優しい生活をしなければ!
という事で、ナチュラル素材の服を着てるもこちゃんがソフビとABS製のバリバリの石油製品というのは考えない事にしましょう(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/255-df5be083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇の人形師jumbo

Author:闇の人形師jumbo
ドールとアニメをこよなく愛する中年男。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
