Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/254-83aae730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネコはイイよね~!ミ^^ミ

mokochan-090502-1s.jpg

みなさんGWを如何お過ごしでしょうか?
定額給付金と高速1000円乗り放題を利用して遠出をされる方も多いのでしょうね。
かくいう私は、車を持って無いので高速1000円乗り放題の恩恵にもあずかれず、定額給付金もまだ支給されないので遠出など全くできません OTZ
通常の休日と同じように、アニメを見るかネットサーフィンするか、はたまたふて寝するくらいしかありません(--;
と、それではあまりにも寂しいので、昨日地元のデパートで開催されている「みんなのネコ展」に行って来ました。
会場には世界の40種類の猫が展示され、九州初公開のベンガルやマラヤンなどの珍しいネコもいてネコ好きには堪らないイベントであります。(≧∇≦)ノ彡
普段なかなか見る事のできない可愛いネコ達に思わずはにゃ~ん状態(笑)
思わずいつもの調子で猫なで声でネコ達に話しかけてしまいましたが、中年の大男がネコにデレデレしてる姿はきっと気持ち悪かった事でしょう(苦笑)
回りはちっちゃい子を連れた若い夫婦か女性ばかりだったし(^^;;
やはり、こういう催しは彼女連れじゃないといけませんな(彼女なんかいないから無理だけどOTZ)
たっぷりはにゃ~んして家に帰って来たら、玄関で雌ネコのルキアが「にゃぁ~ミ^0^ミ」と可愛い声でお出迎えしてくれました。
血統書付きの高級ネコも良いですが、雑種の拾いネコでもやはり我が家のネコが一番可愛いです!(*^^*)

という事で、今回の写真はネコ繋がりでネコもこちゃん。
ネコ展の帰りに買った黒ネコのぬいぐるみと一緒に撮影(^^)
何か四十路を目前にしてぬいぐるみが増殖してるし(^^;
えっ、おっさんがぬいぐるみ買うなんてキモいって!?
おっさんでも可愛いものが好きなんだからしょうがないじゃない!<( ̄^ ̄)>

久しぶりにデフォのネコ耳ロリドレスを着せましたが、やっぱこのドレスがネコもこちゃんには一番似合いますな!ヽ (´ー`)ノ
黒ネコちゃんのドレスを改造して「かんなぎ」のざんけちゃんのシスター服的なものを作ろうかと思ったけど、やっぱもったいないから止めようっと!
近いうちにアゾンからナギ様とざんげちゃんが発売されるようだし(^^)
発売されると言えば、もこちゃんの新作「不思議の国のもこ」と、七尾奈留デザインの新作ドール「柚月」の発表がありましたね。
どちらもとっても可愛いのでぜひともお迎えしたいものであります。(^0^/
今度のもこちゃんは、他のちっちゃい子と同じように受注生産になるのかな?
それとも甘ロリと同じように抽選方式なのかな?
まさか、またあの電話地獄が・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く予約方法を発表してもらいたいものであります。
お迎え代金の工面しなきゃ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/254-83aae730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇の人形師jumbo

Author:闇の人形師jumbo
ドールとアニメをこよなく愛する中年男。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
