Entries



-件のコメント

[C394] 甘ロリもこさん可愛い!

ツインドリル最強伝説…!
2人並ぶと可愛すぎますよ!甘ロリもこさんs!
ちゃんと黒のストラップシューズにして三つ折ソックスを履いてくださって本当に本当に嬉しいです!
可愛いは正義!三つ折ソックスは正義!
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : みないまや
  • URL
  • 編集

[C395] 春は売り物じゃないよ。

 いやー、今回のもこちゃんは一足早い春の訪れ、な感じですごく可愛いです。知ってのとおりもこちゃんは単体でもすごく可愛いんですが、二人並べると本物の姉妹みたいで微笑ましいです。
 もうそろそろ気候もよくなりますし、もこちゃんたちも部屋の中にいるだけ、なんてのもどうか、なわけで、たまには外に連れ出すのもよいのでは、と思われますがいかがでしょうか。
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : 石井早仁
  • URL
  • 編集

[C396]

>みないまやさん
こういう品の良いドレスは縦ロールのもこちゃんによく似合います(^^)
萌えの定番ニーソックスも良いですが、可愛く清楚な三つ折りソックスも魅力的ですね。
最近はなかなかリアルで見る機会が少ないですが(^^;

>石井早仁さん
もこちゃんは二人並べると2倍の可愛さではなく、22倍2倍の4倍可愛いです(笑)
もこちゃんを外で撮影ですか?
桜の咲く頃にやってみたいですね。
桜の木の下で酒盛りをするもこちゃん達の姿を(爆)
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : jumbo
  • URL
  • 編集

[C471] 無料yourfilehost動画

こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : 無料yourfilehost動画
  • URL
  • 編集

[C476] エロ

クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/

[C479] 無料

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/vnquyfgyas

[C481] エロ

新感覚3Dフルアニメ陵辱調教ゲーム始動だぁーーーーーーーーーーーー

http://animeitigo100.com/naruto/sex309/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/229-a04e932c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春が待ち遠しい

mokochans-090211s.jpg

早いもので、ついこないだ正月だと思ったらもう2月も中旬に入り今日は建国記念日。
立春も過ぎ暦の上では春ですが、まだまだ寒い季節であります。
まあ、ここ数日は割と暖かく過ごし易い日が続いてますが。
私は四季の中では春と秋が好きです。
夏は女の子が薄着になって目の保養になりますが(コラ)、暑いのが大の苦手ですぐ体調を崩してしまいますし、冬は寒いの苦手で動けませんし(軟弱)
という事で、早くぽかぽか気持ちの良い春が来て欲しいなと願う今日この頃であります。
その前に地獄の花粉症が待ってますが・・・OTZ
そんな私が今回ヤフオクでゲットしたドレスは、我が心の妹みないまやさん作の春のお出かけ着。
同じデザインで薄桃色・薄紺色・薄茶色・若草色の4着出品されていたので、薄茶色と若草色の2着をゲット。
ワンピース・カットソー・ソックスの3点セットで、落札価格各1200円也。
淡い柔らかい色の春らしいドレスであります。
こんなドレスを着た可愛い女の子と手をつないで、ぽかぽか陽気の中お散歩でもしてみたいものですね。
まあ、私みたいな怪しい男が一緒だと、「不審者が女の子を連れ回してる」って通報されて警察隊に包囲されるのがオチですが(^^;

7件のコメント

[C394] 甘ロリもこさん可愛い!

ツインドリル最強伝説…!
2人並ぶと可愛すぎますよ!甘ロリもこさんs!
ちゃんと黒のストラップシューズにして三つ折ソックスを履いてくださって本当に本当に嬉しいです!
可愛いは正義!三つ折ソックスは正義!
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : みないまや
  • URL
  • 編集

[C395] 春は売り物じゃないよ。

 いやー、今回のもこちゃんは一足早い春の訪れ、な感じですごく可愛いです。知ってのとおりもこちゃんは単体でもすごく可愛いんですが、二人並べると本物の姉妹みたいで微笑ましいです。
 もうそろそろ気候もよくなりますし、もこちゃんたちも部屋の中にいるだけ、なんてのもどうか、なわけで、たまには外に連れ出すのもよいのでは、と思われますがいかがでしょうか。
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : 石井早仁
  • URL
  • 編集

[C396]

>みないまやさん
こういう品の良いドレスは縦ロールのもこちゃんによく似合います(^^)
萌えの定番ニーソックスも良いですが、可愛く清楚な三つ折りソックスも魅力的ですね。
最近はなかなかリアルで見る機会が少ないですが(^^;

>石井早仁さん
もこちゃんは二人並べると2倍の可愛さではなく、22倍2倍の4倍可愛いです(笑)
もこちゃんを外で撮影ですか?
桜の咲く頃にやってみたいですね。
桜の木の下で酒盛りをするもこちゃん達の姿を(爆)
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : jumbo
  • URL
  • 編集

[C471] 無料yourfilehost動画

こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : 無料yourfilehost動画
  • URL
  • 編集

[C476] エロ

クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/

[C479] 無料

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/vnquyfgyas

[C481] エロ

新感覚3Dフルアニメ陵辱調教ゲーム始動だぁーーーーーーーーーーーー

http://animeitigo100.com/naruto/sex309/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/229-a04e932c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇の人形師jumbo

Author:闇の人形師jumbo
ドールとアニメをこよなく愛する中年男。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
