FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/202-364f1cab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思想の弾圧には断固反対

児童ポルノは閲覧も犯罪、世界会議が宣言文に明記へ
 
【リオデジャネイロ=榊原智子】ブラジルで開催中の「第3回児童の性的搾取に反対する世界会議」で、最終日の28日午後(日本時間29日)にまとめられる宣言文に、児童ポルノやネット上の子どもの性的虐待画像について、「製造や提供、所持だけでなく入手や閲覧も犯罪と位置づける」よう各国に求める内容が盛り込まれることがわかった。

 日本では1999年に施行された児童買春・児童ポルノ禁止法で、児童ポルノの製造や販売は禁止されたが、個人が持っているだけの「所持」は規制されておらず、過激な画像がネットを通じて国内外に流通する要因になっている。

(2008年11月28日14時31分 読売新聞)

閲覧も禁止って、間違えてURL踏んだだけで完全にアウトじゃないですか!
・・・・なんかもうあまりの事に言葉も出ないです。
もはや単純所持で冤罪云々、二次だ三次だ云々と言ってられる状況ではないです。
二次ロリの中には、三次ロリを生贄にすれば二次は守れると思っている人も多いようですが、彼らにとって実在しようがしまいが関係ないのです。
彼らはあらゆる形のロリ嗜好を徹底的に叩き潰し、牢獄にぶち込む気満々です。
ここまで明らさまな思想弾圧宣言をするとは、彼らは完全に狂ってますね。
民主主義国家では、実際に他人に危害を加えない限り、頭の中でどのような想像をする事も、それをあらゆる形で表現する事も「思想の自由」「言論表現の自由」として守られます。
当然、頭の中でアニメやゲームのキャラクターの裸を想像する事も、それを絵に描いて表す事も自由です。
3次ロリが好きな人でも、子供に危害を加えず、合法の範囲内で提供されるもので欲望を満たせるのならその存在は肯定されるべきだと思います。
それを自分たちの思想に合わないから弾圧するなどという事は、明らかに民主主義を真っ向から否定する行為です。
彼らはこの世界を魔女狩りが横行する中世暗黒時代に逆戻りさせる気なのでしょうか。
こんなふざけた宣言をまさか日本政府は受け入て規制を進める気じゃないでしょうね?
この国の政治家は外圧に弱く、すぐ人の顔色を窺って迎合する人間が多いので本当に心配になります。
「ただかポルノぐらいで大袈裟な」と思ってへらへらしている人、これはもうそういうレベルでは無い事を認識した方が良いですよ。
こんなキチガイじみた主張がまかり通る前例を作ってしまったら、いずれあらゆる趣味嗜好・思想の弾圧に波及していくことは必至です。
マルティン・ニーメラー ではありませんが、どうせ人事と高を括ってるといつか自分の身に災難が降りかかってくることになりますよ。

国会も会期が延長され、いよいよ児ポ法改悪法案が審議される可能性が高くなってきました。
規制推進派がこの宣言を利用して攻勢を仕掛けてくることは必至。
改悪を断固阻止するため、あらゆる形で徹底的に反対活動を行っていかなくてはなりません。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/202-364f1cab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇の人形師jumbo

Author:闇の人形師jumbo
ドールとアニメをこよなく愛する中年男。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。