FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/190-a1053b10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

返事が来ました。

10月12日のエントリーでご報告したエクパットへの質問状の返事が来ました。
が、内容は「問い合わせの件については日本ユニセフのHPを見て下さい。」の一言だけでした。
私は、エクパットの人間から直接どういう基準で児童ポルノサイトを認定しているのかハッキリと聞きたかったのに、彼らは基準を明らかにする意思は無いようです。
日本ユニセフのHPを見て頂ければ判りますが、彼らは本当の児童ポルノだけでなく、アニメ・漫画・ゲーム等の創作物で児童に見えるキャラクターの性描写があるもの、18歳以上の女優が子供を演じるグラビアやAV等を「準児童ポルノ」と勝手に名付け、勝手に違法物と決め付けて撲滅を訴えています。
このような今までの主張と「日本ユニセフのHPを見ろ」という文言を考えれば、彼らが発表した児童ポルノサイトの中に、各所で指摘されている通り全く違法では無い創作物やグラビア・AVも含めて水増ししている事は確実だと思います。
そうでなければ、他の団体が調べた結果と大きな隔たりが出る筈がありません。
このように、自分達の勝手な基準で一方的に日本を児童ポルノ大国と非難し、あまつさえ危険な単純所持規制や創作物規制で国民の平穏な生活を脅かそうとは言語道断。
児童ポルノとは、あくまでも「実在の児童の虐待の記録物」であり、児童ポルノ法はその被害の根絶と被害児童の救済の為に作られた法律です。
それに児童では無い者、実在しない者を含める事、国民全てを犯罪予備軍として監視する事は、児童ポルノ法の立法趣旨とはかけ離れたものです。
エクパットや日本ユニセフのような偏った宗教思想を持った団体に、児童ポルノ法の趣旨を歪められるようなことがあってはなりません。
私は、微力ですがこれからも彼らの欺瞞を糾弾し続けていきます。
衆議院解散も先送りとなり、いよいよ児ポ法改悪の審議が行われる可能性が高まって来ました。
政治家の皆さんには、感情論に走らず冷静な審議をお願いしたいものであります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yaminoningyoushi.blog60.fc2.com/tb.php/190-a1053b10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇の人形師jumbo

Author:闇の人形師jumbo
ドールとアニメをこよなく愛する中年男。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。